コミケ帰りは大崎駅に寄ってね! 1日目は #おもしろ同人誌バザール プチ@大崎駅前もあるよ!

8/11(金祝)13時~18時に大崎駅前「夢さん橋」で開催される「おもしろ同人誌バザール・プチ@大崎駅前」にサークル参加します。

【突発募集】8/11コミケ初日連動!「おもしろ同人誌バザール・プチ@大崎駅前」開催 | おもしろ同人誌バザール|同人誌|即売会|東京都

大崎駅前では8/11~13の3日間、コミケ帰りの方向けに休憩や食事の出来る場所を用意したり、近隣の飲食店で利用できる割引クーポンのサービスがあったりするらしいです(「おもしろ同人誌バザール・プチ」は1日目のみ開催)。りんかい線を途中下車しても料金は同じらしいので、お時間の許す方は是非いらして下さい。
大崎コミックシェルター | コミックマーケット開催期間中、品川区大崎で開催されるコミケ連動イベント

当サークル「はなごよみ」も「おもしろ同人誌バザール・プチ」に出展します。今回は歴史的仮名遣による同人誌に絞って頒布します。コミケ帰りの方も、特に漫画には興味はないけど自主制作本に興味のある方も是非お越し下さい。

■頒布予定の冊子(詳しくは http://osito.jp/dojin/pubs/ をご覧下さい)
正かなづかひ 理論と實踐 創刊號~第7號、2014春の増刊號
コンピュータによる旧字旧かな文書作成入門(旧題:旧字旧かなの本は作れるのです!)
みんなのかなづかひ 創刊準備號、創刊號
餅でもわかるC++
どうして女の子の絵ばかり描くの?
平成國民服
Vネック殺人事件(委託。文アルの二次創作小説。在庫僅か)