1998-01-01から1年間の記事一覧

コミケに潜入せよ!(2/2)

(1998/12/29より続く……) そして第2日目。私は特に行列の出来るほどの人気サークルへ行くわけではないので、混雑する10:00頃を避けて11:30頃に会場入り。 まずは、少女漫画FC(ファンクラブ)系のエリアへ。目当てはNHKアニメ「あずきちゃん」関連の同人誌。…

コミケに潜入せよ!(1/2)

おはよう、フェルプス君。今回の任務は コミケに潜入せよ! である。方法は以下の通り。 お台場にある東京ビッグサイトへ行け。JR京葉線の新木場駅から東京臨海高速鉄道に乗り換えるコースと、JR山手線の新橋駅から新交通ゆりかもめに乗り換えるコースがある…

コミティアに潜入せよ!

おはよう、フェルプス君。今回の任務は コミティアに潜入せよ! である。方法は以下の通り。 お台場にある東京ビッグサイトへ行け。JR京葉線の新木場駅から東京臨海高速鉄道に乗り換えるコースと、JR山手線の新橋駅から新交通ゆりかもめに乗り換えるコースが…

電車内で少女漫画を全巻読破せよ!

おはよう、フェルプス君。今回の任務は 電車内で少女漫画を全巻読破せよ! である。方法は以下の通り。 少女漫画を用意せよ。 電車に乗ったら、少女漫画を開いて読め。カバーを掛ける必要はない。堂々と読め。 最初は恥ずかしいだろうが,それは敵の陰謀だと…

古本屋で少女小説を入手せよ!

おはよう、フェルプス君。今回の任務は 古本屋で少女小説を入手せよ! である。方法は以下の通り。 古本屋へ行け。 特価品コーナーで少女小説を探せ。 欲しい本があったらレジへ直行し精算せよ。 最初は恥ずかしいだろうが,それは敵の陰謀だということを肝…

キティちゃん通帳を作れ!

おはやう、フェルプス君。今回の任務は キティちやん通帳を作れ! である。方法は以下の通り。 第一勧業銀行へ行け。 新規の普通預金口座を開設せよ。その際、通帳とキャッシュカードのデザインは「キティちやん」にせよ。 通帳はその場で入手できる。キャッ…