2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金子みすゞが可愛い自由帳に

金子みすず詩の世界 みすゞこれくしょん 何これ! すごくかわいい!! あの金子みすゞが、こんなに可愛いキャラクターになってるとは思ってもみませんでした。みすゞたんの自由帳欲しい!

春の草花(2) カモミールの花が咲き始めた

前回紹介したカモミールの花が、少しずつ咲き始めました。 ちっちゃくて可愛い花です。 とは言っても、まだまだつぼみの方が多いくらいですが、これからどんどん咲いていくのが楽しみです。 はてなダイアリーキーワードの説明によると、「虫除け効果がある」…

春の草花

すっかり春らしくなりました。これから時々、ハーブをはじめとした春の草花の写真を紹介します。 高級ブレンドハーブティーを専門店で買うのもいいけど、ちょっとしたハーブ通を目指すなら、決してそれだけで満足するわけにはいきません。 実際に育てたり採…

非モテ蟻地獄図

以前「はてなハイク」に書いたネタをリサイクル。 人生、「努力して何とかなる」ものと、「努力しても無駄なもの」があるものです。

「ハーブストーカー」は実在した!

B.E.Mann B.E. MannFormed: 1987 in Akron, OH Genre: Reggae Group Members: Dan Radel, Dane Rubsam, Dave Holland, Djorde Vasovic, Drummie Kev, Dustin Elliot, Herb Stalker, J.T. Spliff, John Thomas, Lisa McCraw, ... ��(°□°)マジ?

キーワード荒らしの逆ギレ?

id:osito 市民権はく奪について明らかにキーワード荒らしを行っている ご苦労様。はてながまともな会社なら、こんなアイデアはどう見ても通るとは思いませんが。 一応、私も、ダミーダイアリーで市民資格を得た者の市民権剥奪についてアイデアに出しましょう…

はてなダイアリーの市民権剥奪?

削除されても削除されてもプライバシー侵害を繰り返してるキーワード編集者に注意すると、こういう事になることがあります(多分)。 よいこの皆さん、注意しましょう。 それともシステム障害? ……と思ったら復活してました。0:00頃市民権剥奪→0:30頃復活→0:…