土曜日に高田馬場で正かな同人誌オフを行ひます

先日「廃病院パーティー」で文藝同人誌を頒布してきました。ご来場くださつた皆様、ありがたうございました。
イベントレポートは下記を御覧下さい。
http://d.hatena.ne.jp/osito/20130701/p1

ところで、今週土曜日に高田馬場で正かな同人誌オフを行ひます。正かな同人誌「正かなづかひ 理論と實踐」の原稿を書いてみたい方や、編輯(組版や校正等)に参加したい方のご参加をお待ちしてゐます(集合時刻や詳しい集合場所等の詳細は決定次第お知らせ致します)。
いつものパターンからするとまるで放課後ティータイムみたいに、本題ちよつとで大半が息抜き(古書街巡り)になりさうな雰囲気なので、本に興味のある方には特に楽しめると思ひます。

※メールアドレスは http://osito.jp/minkana/ の下の方にあります