「第8回Text-Revolutions」「技術書典6」「第二十八回文学フリマ東京」にサークル参加します

以下のイベントにサークル参加します。どれも当選しましたが、配置番号は現在未定ですので、確定次第お知らせします。

2019/3/21(木祝) 第8回Text-Revolutions
text-revolutions.com

2019/04/14 (日) 技術書典6
techbookfest.org

※「IMEをカスタマイズして歴史的かなづかひによる変換が出来る様にする方法」をテーマにした新刊を構想中です

2019/5/6(月祝) 第二十八回文学フリマ東京
bunfree.net

テキレボ8の企画「縦書きの奥付」「歴史的かなづかひ」を募集中

「縦書きの奥付」バナー
「歴史的かなづかひ」バナー
以前も書きましたが、「第8回Text-Revolution」に直接参加、または委託参加のサークルのうち、「縦書きの奥付」の本、または「歴史的かなづかひ」による作品を載せた本を頒布するサークルを募集中ですので、もしよろしければご参加下さい。

「縦書きの奥付」
docs.google.com

「歴史的かなづかひ」
docs.google.com