原稿追加募集のお知らせ

「正かなづかひ 理論と實踐」第3号の原稿の追加募集を行ひます。
1.丸谷才一追悼コラム。短くても構ひません。
2.短いコラム 400~600文字程度(もつと少ない分には構ひません)。ページ終りが半ページ以下になつた時の埋草に使ひます。これだけは匿名記事として載せる予定です。
3.漫画やアニメの短評・エッセイ。こちらは文字数制限は特にありません。みんなに紹介したい作品はありませんか。
4.書評。国語問題等に関する本、正かな同人誌を制作する上で役に立つ本等、ご存じでしたら是非ご紹介ください。
急かせてしまひすみませんが、組版のスケジュールの都合もあるので、なるべく二、三日以内、遅くとも今週末くらゐまでに原稿をいただければ助かります。
http://osito.jp/dojin/