くまちゃんだけど、松戸のまどか☆マギカカフェに行ってきたよ



松戸駅前の「グッドスマイルカフェ」で、「まどか☆マギカカフェ」というイベントが開かれているので、先日行ってきました。


看板もまどかちゃん達。片面はまどか、もう片面はまどか・キュゥべえ(以下、QBと略)・マミ・さやか。
だいぶ並ぶかと思ったら、特に混んでおらず、すぐ入る事ができました。
 



店内には原画が展示されていました。デジタルアニメ全盛の今でも、原画は人間がちゃんと描いてます。実際に生で見ると、とても暖かみのある絵。
 


アフレコ台本が展示されていました。中を見られなかったのが残念!
 

お菓子大好きシャルロッテさん。ヤメテー!首パックンコだけはヤメテー!(笑)
 

キュゥべえプレート。ハヤシライスです。食べちゃいたいほどかわいいQBさんを「きゅっぷい」してきました。飲み物は「ソウルジェムドリンク もう何も怖くない」。レモンと蜂蜜の味。
 

シャルロッテさんに首パックンコされる前に、シャルロッテさんをパックンコ。
 

バッジやしおりがお土産として売られていました。個人的には、まどかちゃんがノートに描いた魔法少女の柄が一番お気に入り。かわいいです。