同人誌「みんなのはてなちゃん」に寄稿したよ

はてなちゃん同人誌完成! - h071019の倉庫
コみケッとスペシャル5 in水戸への参加告知 - h071019の倉庫
h071019さん企画の同人誌「みんなのはてなちゃん」に、私も「はてなちゃん年表」の資料作成と、4コマ漫画2ページ分を寄稿しました。
来たる3/21のコみケッとスペシャル5 in水戸で頒布される予定です。はてなちゃんファンが集まって、アンソロジー的というか、トリビュート的というか、各作者が各々の感性で描いたはてなちゃんを、きっと楽しんでいただけると思います。私もすごく楽しみです。
id:Akkiesoftさん手作りのはてなちゃんバッヂ(イラストはid:h071019さん)や、はてなちゃんスタンプやピンバッヂも頒布されるとか。とても待ち遠しいです。


なお、id:h071019さんへのインタビュー記事が、はてな広報ブログに載っちゃってます。これはすごい!
はてなユーザー総勢61名のイラストが圧巻!『はてなちゃん同人誌』完成!発起人のid:h071019さんインタビュー - はてな広報ブログ