2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケとコミティアにサークル参加します

2013/08/09:新刊の紹介を追加しました。 イベント参加情報です。今回は新刊はありません…… 今回は私の執筆した新刊はありませんが、野嵜さんの「闇黒日記(あんこくにっき)抄」と、もえぎのさんの個人誌「あまQ」(と、コミティアにもしかしたらイラスト集…

コミケとコミティアにサークル参加します

イベント参加情報です。今回は新刊はありません…… 今回は私の執筆した新刊はありませんが、野嵜さんの「闇黒日記(あんこくにっき)セレクション」と、もえぎのさんの個人誌(コミケであまちゃん本「あまQ」、コミティアでオリジナルイラスト集を予定)が出る…

正かな5編輯会議議事録

'13/7/6の正かな同人誌オフに集まつてくださつた皆様、ありがたうございました。 今回は半ば業務聯絡で、編輯会議の議事録を掲載します。 皆さんからの「こんな記事を読んでみたい」と云ふリクエストも募集中ですので、遠慮無くどうぞ。■正かな5の編輯スケ…

土曜日に高田馬場で正かな同人誌オフを行ひます

先日「廃病院パーティー」で文藝同人誌を頒布してきました。ご来場くださつた皆様、ありがたうございました。 イベントレポートは下記を御覧下さい。 http://d.hatena.ne.jp/osito/20130701/p1ところで、今週土曜日に高田馬場で正かな同人誌オフを行ひます。…

#廃病院パーティー に参加してきました

6/29(土)に、東京の初台で開かれたイベント「廃病院パーティー」に参加してきました。 文学フリマめいた同人誌即売会を複数サークル合同で、元病院だつた建物で開催するとの事で興味はあつたものの、ダークで病んでる雰囲気の企画が多い中、うちのサークル「…