#テキレボEX にサークル参加中です

インターネット上の同人誌頒布会「Text-Revolutions Extra」にサークル参加中です。

plag.me

当サークルは正漢字(旧漢字)や歴史的かなづかひによる出版に強いサークルで、全頁が歴史的かなづかひによる同人誌「みんなのかなづかひ」も発行中です。
他にも、ビタミンについてなど科学的な話題の本、音楽やアイドルやアニメ評論などの本もあります。
普段の同人誌頒布会では、会場に持ち込める本や陳列出来るの量の制約があり、既刊をすべて並べる事が出来ませんでしたが、今回はオンラインイベントなので、在庫のある本はみんな出してみました。
また、他のサークルさんも興味深い本を出してますので、是非合せてご覧下さい。