「書肆言葉言葉言葉」発行物を5/4まで無償頒布します

 現在「はなごよみ」で委託頒布してゐる「書肆言葉言葉言葉」の発行物、および野嵜健秀氏による「自動車は買つてみないとわからない」の頒布は、5/4をもつて終了し、一部を除き、残り在庫を廃棄処分する事になりました。
 ただ、廃棄処分は勿体ないので、無償頒布してなるべく多くの方にお読み頂きたいと思ひます。


■無償頒布対象
国語問題 ――歴史的かなづかひについて――
九段下ビル
闇黒日記抄 前史――1998-2000
あなたも文章が書ける
にゃんどぅー教聖典
蟹と正かなづかひの同人誌
イカと正かなづかひの同人誌
べこぼん(牛と正かなづかひの同人誌)
とかげと正かなづかひの同人誌
おもちくんとすまいるくん1
おもちくんとすまいるくん2
おもちくんとすまいるくん3
自動車は買つてみないとわからない ※本書のみはなごよみ発行


■無償頒布対象外の本(5/4で頒布終了し著者に在庫引渡)
調布駅、地下へ(500円)

 それぞれの本の詳細は下記のページをご覧下さい。
はなごよみ:刊行物の紹介 (Publication)


 5/4の文学フリマで配布予定ですが、まづは通販を4/26まで受け付けてゐます。無償本のみであつても遠慮無くお申込ください。文学フリマ・通販とも、在庫限りなので、売切れの際はご容赦ください。
「はなごよみ」刊行物等のご註文