「正かなづかひ 理論と實踐」を第二回文学フリマ大阪にて委託頒布します

「正かなづかひ 理論と實踐」を第二回文学フリマ大阪にて委託頒布しますので、取り急ぎ通知いたします。
日時:2014/09/14(日) 11:00〜16:00
場所:堺市産業振興センター(大阪府)イベントホール
ブースNo:H-18
サークル名:出版取次 大浜屋
今回の委託は「正かなづかひ 理論と實踐」の各号のみです。他の冊子については通販または11月の東京での文学フリマでどうぞ。

小特輯「ポエム」の原稿を募集します

 「正かなづかひ 理論と實踐」第6號に、正かなづかひで書いた詩を載せてみませんか。正かなづかひであれば、定型詩・自由詩、文語詩・口語詩何でも構ひません。また、短歌や俳句、川柳や都々逸等に挑戦してみても如何でせう。
 投稿規定については下記を御覧下さい。
「正かなづかひ 理論と實踐」原稿募集