読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文学フリマの新刊紹介/冬コミにサークル参加します

文学フリマの新刊紹介

来る11/4(月祝)、文藝同人誌を主とした即売会である「文学フリマ」にサークル参加いたします。
場所:東京流通センター 第二展示場
ブースNo:エ-65~66
サークル名:はなごよみ

春の文フリは大阪や幕張でしたが、今回は東京流通センターに戻つてきました。私は毎回楽しみにしてゐるのですが、今回もターリー屋さんのカレー弁当が食べられるでせうか……?

さて、今回の新刊は下記の二冊です(「正かなづかひ 理論と實踐」の新刊は今回ではなく、年末の冬コミで発行予定です)。

あなたも文章が書ける(野嵜健秀・著、書肆言葉言葉言葉・発行) ※委託


表記:新字正かな
頒価:300円
 冒頭から、「個性的な文章」を求める必要はない、と、はつきり言ひ切ります。自らの経験や参考資料を紹介しながら、筋の通つた文章を書く事の大切さや、文章を書くに当たつての心構へを解説。

あまA(萌えぎのエレン・著、はなごよみ・発行)


表記:新字新かな
頒価:200円
 NHKのドラマ「あまちゃん」を、アイドルファンの視点から語るエッセイの第二弾。今回は「あまちゃんとアイドル」の話題が中心です。
 詳しくは萌えぎのエレンさんのブログ記事を御覧下さい。
http://d.hatena.ne.jp/eal/20131030


「書肆言葉言葉言葉」発行物も含めた既刊リストはこちらをどうぞ。
http://osito.jp/dojin/pubs/

冬コミにサークル参加します

 冬コミにサークル参加します。なほ、姉妹サークルの「書誌言葉言葉言葉」は落選したので、「はなごよみ」にて委託頒布いたします。

サークル名:はなごよみ
日付:12/31(火)
スペースNo.:西 ら-46a