コミケ初参加、「書肆言葉言葉言葉」をよろしくお願ひします

http://d.hatena.ne.jp/osito/20121228/p1
はてなダイアリーの方にも書いておきましたが、今回、「はなごよみ」は同人誌即売会コミックマーケット83」に落選しましたので、「はなごよみ」としてのサークル参加は今回はありません。
しかし幸ひなことに、姉妹サークル「書肆言葉言葉言葉」で「はなごよみ」の発行物を委託してもらふ事になりました。お時間の許す方は是非お立ち寄りください。
なほ、「書肆」は「しょし」と読みます。本屋さんの意味ですので、是非覚えてください。
 
日時:2012/12/31(月)
場所:東京ビッグサイト
スペースNo:3日目 東ヒ-57b
サークル名:書肆言葉言葉言葉
 

コミケ新刊

1.おもちくんとすまいるくん3 300円

 
2.とかげと正かなづかひの同人誌 300円

 
3.綾波レイはどこへ消えた? 100円

※この個人誌は現代仮名遣です
 
その他、「正かなづかひ 理論と實踐」第3號、「べこぼん(牛と正かなづかひの同人誌)」、「調布駅、地下へ」をはじめ、色々な冊子を取りそろへてゐます。旧刊について、詳しくは下記サイトを御覧下さい。
http://osito.jp/dojin/