個人誌の通販を開始します

くまちゃんです。今年もよろしくお願いします。
今日コミケレポートを書いて、最後の締めくくりに「通販も開始するよ」と書くつもりでしたが、長くなりそうなので、まずはお先に「結果概要報告」「通販情報」「購入者へのサービス情報」をお知らせします。

C77 結果概要報告

コミックマーケット77では、予想より大勢の方がいらしてくださり、ありがとうございました。
「どうしてカノジョをつくろうとしないの?」(新刊) 87冊
「どうして女の子のイラストばかり描くの?」(既刊の改訂版) 54冊
「アイドル領域」(委託の新刊) 53冊
頒布数は以上の通りでした。特に、アイドルオタクにとってはほぼ「アウェー」であるコミケにおいて、50冊以上もアイドル評論本が出たというのは驚きでしたし、私は直接執筆や編集に携わっていないながらも、素直にうれしかったです。私の新刊も、まさかこんなに出るとは思いもしませんでしたし、前回はほぼ皆無に等しかった女性のお客さんを、今回はちらほら見かけるようになって、客層の男女比が少し改善したのもうれしかったです。
お忙しい年末のそれも大晦日の寒い中、会場にいらしてくださった皆さんには深く感謝いたします。どうもありがとうございました。
 

個人誌の通販を開始します

私の個人誌「どうして女の子のイラストばかり描くの?」「どうしてカノジョをつくろうとしないの?」の在庫分を通販で頒布いたします。詳しくは下記のページをご覧ください。
https://osito.jp/dojin/order.html
 

購入者の皆さんにPDF版を頒布いたします

私の個人誌を購入なさった皆さんに、PDFファイル版を頒布いたします。
冊子の中身を見ないと解けないクイズパスになっています。お手許に冊子をご用意の上、下記のページの手順に従ってダウンロードしてください。
https://eb.osito.jp
(なお、コミックマーケット77で無償配布のペーパーについては、どなたでも無償ダウンロードできます。)