はてなダイアリーの市民権剥奪?


削除されても削除されてもプライバシー侵害を繰り返してるキーワード編集者に注意すると、こういう事になることがあります(多分)。
よいこの皆さん、注意しましょう。

それともシステム障害?


……と思ったら復活してました。0:00頃市民権剥奪→0:30頃復活→0:45頃剥奪→0:55頃復活と、めまぐるしい。
それに、精神的にあまり良くない……


ところで、プライバシー侵害を繰り返してるオオカミ少年達に私が注意すると、逆ギレして勝手にオウム信者認定されてしまうのは、なんでだろう?
それはともかく、ネット上に広まっている「○○はオウム信者」という噂は、(一部は真実であるとは言え)結構疑わしいものだと改めて気付かされた今日の晩でした。
そうそう、「ositoはオウム信者」「ositoはオウム信者」って馬鹿なマントラを繰り返し唱え続けるオウムたちは、それに飽きたら今度は「ositoは創価学会」とか言うのかなあ。「ブログに赤・黄色・青の三色が使われてるから」とか理由をデッチ上げて。そしてそれに飽きたら「ositoは在日朝鮮人」「ositoは同和出身者」とか言うのかなあ。

原因がわかった(2008/03/04)

ごめんなさい。私が悪うございました。
一ヶ月間ダイアリーの更新をしないと、市民権を一時喪失してしまうようです。
で、一日でもダイアリーを書くと即復活する、と。すっかり忘れていました。