はてなちゃんウェブリングを作ってみた


http://magical8107.ring.hatena.ne.jp/
 ウェブリングを試験的に作ってみました。はてなユーザ*1はてなちゃんのファンは是非ご参加くださいな。



 お約束の「どぎゃーん」。本当はウェブリングのIDをhatenachanにしたかったのだけれど、hatenaという文字を含むIDは登録不可能とのことで、仕方なくmagical8107と語呂合わせにしてあります。
 はてなちゃん画像は拙作でも良いのだけれど、id:km37さんの「自由に使って欲しいはてなちゃん画像 」が一番知名度が高いので、勝手ながら使わせていただきました。この場を借りてお礼を申し上げます。

*1:はてなリングはてなユーザのみ利用可能だそうです。はてなユーザじゃないけどはてなちゃんのファンはごめんなさい、ではなくて、よろしかったらこの際はてなIDを取って参加してみてください。はてなIDがあれば他のブログを利用していてもOKみたいです。