フォトライフとはてセリが落ちてる

 今、はてなフォトライフはてなセリフが落ちている模様。

 はてなの中の人は休日らしいので、もしかしたら三が日が明けるまで一部画像が見られないかもしれません。悪しからず御諒承ください。
 その代わり、タイトル画像を新しくしてみました。タイトル部分のアイコンもはてなちゃんバージョン。メイドはてなちゃんだと、はてなRSSメイドとキャラかぶってる気もしないでもないけど、気にしない気にしない。


 はてセリが復活したら載せる予定ですが、下の画像、気が向いたら使ってくださいナ。


追記:フォトライフだけは後で直ったみたいです
さらに追記:はてなセリフも直りました。はてなの中の方、暮れの忙しい中お疲れ様です。
早速「メイドはてなちゃんジェネレータ」を公開しました。文字が見やすいように、上のテンプレより大きくしてあります。
メイドはてなちゃん