ちまちまボタンを作ろう

underdone.net - このウェブサイトは販売用です! -&nbspunderdone ローカライズ WinVNC MacOSX リソースおよび情報
 以前から一部のブログで見かけたものだが、これまであまり意識した事がなかった。
 というわけで早速私も幾つか作ってみた*1。使いたい人はお持ち帰りしてチョ。




 ちなみに私自身の属性は「旧アキバ系」「健全アキバ系」(私の場合、健全系に限っては萌えも適度にたしなむ)・「メイド右派」(アイドル的にではなくレトロなスタイルが真面目に好き)・「萌え硬派」(ストイックな萌えを追究)・「毒男inside」。「非モテ」や「喪男」のちまちまボタンも付けてみようかと思ったけど、十二人の妹ならぬおばちゃま達に「お兄ちゃん、お兄ちゃん」と慕われてる?現状では、看板に偽りあるかどうか微妙。

*1:なお一番下の列のは、そのサイトで作ったのをローカル保存した後、加工し直している